誕生日を振り返って

今日も朝から晩まで教習所に居ました。

途中で2時間くらい家に帰ったけど。

でも、かなり良いペースで教習進んでます。

学科は4月前半で全部終わりそう。技能は予約次第だけど、

今日は予約無しで2時間も乗れたから順調です。

昨日は俺の誕生日でした。24歳です。

うわー、やばいよ。30まであと6年しかないよ。。

誕生日だけど仕事から帰ってきたら即行ミーティングで終わったら即行ねて、

普通以上に普通な日を過ごしてしまいました。笑

みんな、誕生日プレゼントとかもらってますか?

俺は誕生日プレゼントも、クリスマスプレゼントも、お年玉も、バレンタインチョコも、

ほっとんどもらったことがありません。笑

っていうか何かを人にもらったことが平均より圧倒的に少ない。

「気がする」とかじゃなくて、確実に圧倒的に少ない。笑

だからください。ゴミでもいいので俺にもなんかください。

ずっと前にこのブログで紹介した、俺とまったく同じ誕生日の奴は、

誰かにケーキで祝われてました。

そしてその写真が別の奴から、おめでとうメールとして送られてきて、

いやがらせかと思いました。笑

誕生日ケーキ最後に食ったのいつか覚えてないっす。ここ10年間は食ってない気がする。

メタルの人には似合わないけど、ちょっと寂しいよね。

彼女にバレンタインのチョコ一度でいいからもらってみたいなー。

7年くらい付き合ってるけどまだもらったことないんすよね。

それか、別の誰かから本命をもらってみたい。

でも、本当にいろんな人からメールが来てうれしかったです、ありがとうございます!

最後一行だけフォローはしてあるけど、

なんかすげーネガティブなブログですねこれ。笑

まぁそういうのもたまにはいいでしょう。

最後は、いつもの落書きコーナーです。

これ、かなりお気に入りですね。

Death You Are!?

最初は本当にダサい落書きしかできなかったけど、このブログを続けてきたおかげでここまで上達できました。

本当によかったと思います。

そんで、まだまだこれからだから、かなり自分に期待してます。

話し合い

今日は仕事帰りに教習所よって帰って即行バンドのミーティングをオンラインで行いました。

決めるべきことが半分もきまんなかったので明日も続きます。

明日も教習所だ。今日とまったく同じパターンか。

僕に仕事を頼んでる方がた、なかなか返信できなくてすみません!

こんな落書き書いてる時間があったら仕事しろ

って言わないでください、お願いします。

これも僕の大事な仕事なんです。

Death You Are!?
これは僕が中学生から高校生にかけて一番好きだった車です。

先日スタジオに行く途中で新宿を走ってるのを見かけてまた好きになりました。

かっこいい。。。

昨日はスタジオ

昨日はスタジオから1時過ぎに帰ってきて即行寝てしまいました。

スタジオは、まぁまぁよかったです。

今度からは週1回の練習の間に週1回全員が二人ペアを組んで個人練習に入ることになりました。

たしか前回のツアー前もこんなことした覚えがあります。

これ、かなりタイトになるのでオススメです。

最近は松倉さんが全部スタジオの予約を取ってくれてるんですが、

毎回アンプが5150で困ってます。

あれ、音小さいですよね?

あとCDで聴くと音いいんですけど、俺が使うとどうしても安っぽい音になるんですよね。

6505+はバンドで使ったことないですけど、そっちのほうが良いんじゃないかって思えます。

落書きタイムです。

また車です。

毎回毎回レベルをあげてかないといけないので、どんどん時間がかかる作品になってきます。笑

これは30分くらいかかりました。

これから制限時間は20分にします。
Death You Are!?
大道の青じゃなくて、こんな水色のスカイラインがあったらかわいいと思う。