よし

仮免学科試験の結果でました。

50問中49問正解で合格でした。

模擬試験では最高でも44点しか取れてなかったのでよかったです。

今日は疲れたので早めに寝ます。

落書きはホンダのアコードです。

ちなみに俺と吉田君の父親は二人ともホンダで働いてます。

ペンタブで初めて色を使ってみました。いい感じじゃない?

Death You Are!?

明日はスタジオです。

先日の吉田君との個人練習の成果がどれだけみられるか楽しみです。

あ、やべ。ギターのオクターブチューニングずれてるんだった。

でも調整する時間がない。。。どうしよーーー。

教習順調

今日は朝から晩まで教習でした。いいペースで進んでます。

仮免の技能は余裕の合格でした。

学科の試験はあんまり自信ないですが明日結果がわかります。

明日からまた仕事か、はやく色々覚えないな。

今日の落書きはこれ。

ペンタブで描いてみました。

ペンタブなのに結局消しゴムとかCtrl+Zは使いませんでした。

そのほかにもペンタブの良さをまったく活用し忘れました。

大分慣れてきました。

Death You Are!?

職場の人がインパラに乗ってたって話しをしてました。

運転したい

昨日ブログ書きそびれた!

昨日は仕事のあとに吉田君と個人練習をしました。

これまでなかなか会わなかったギターの息がやっと合ってきました。

EntheogenをBPM100から140まで徐々にあげて練習しました。

やっぱりタイトにキマると気持ちよいです。

仕事は、土日に休みをいただけることになったのですが、

5月18日まで週末は毎週教習所に一日中います。笑

今日も朝の8時半から14時半まで居ました。

明日は11時半から19時半まで居ます。

明日試験合格すれば仮免とれます。

なんとか期限内に間に合いそうです!

勉強しないと。。。

今日紹介するのは、

昨日吉田君がうちに来てペンタブをはじめて使って描いた落書きです。

Death You Are!?

Jacobを描いてたみたいなんですが、

俺が「完全にJacob馬鹿にしてるよね」って言ったら

自分の名前を書いて「いえ、これは自分です」とか言って誤魔化そうとしてました。

初仕事、初ペンタブ

今日は仕事一日目でした。

でも実務試験が2日間もあったので全然緊張もしなかったし、

あんまり疲れもしませんでした。

いつも家でやってる作業ですし。

でもやり方わからないことをやってって、結構いきなり言われるので、

即効ネットで調べてコード打ってます。

なかなか勉強になります。

一人前のWEBデザイナーになれる日もそう遠くはないかも!?

いや、絶対そんなことはない。

でも頑張る。

今日は吉田君の卒業ライブだそうです。

なんか色々大変そうだけどがんバレー。

ペンタブが届いたのでさっそく遊んでみました。

やば、Calligraffiti、楽しい!

Death You Are!?

ここからしばらくはペンタブで描いた落書きでも紹介しましょうか。

いいこと考えた。

俺のブログ読んで、ペンタブ欲しくなった人いたら、買うのもうちょっとまって!

俺、アフィリエイト組みますから、俺のブログ通して買ってください。笑