このブログのアクセス元検索キーワード

このブログのアクセス解析をしていると、いつも興味深いキーワードで検索した人がアクセスしてくれているみたいなので、その検索キーワードをいくつか紹介します。

・「すごい変な動画」
これは自分でも検索したくなりました。
Jacobが昔見つけたDIAの違法ダウンロード用動画に引っかかったんでしょう。

・「汚いものと汚くないもの」
自分の中の「汚い」の基準に疑いが生まれたのでしょうか。

・「名刺のデザインをしますってとこ」
なんか遠回りをしている気がする。「名刺デザイン 制作」の方が絶対たくさん出るのに。

・「秘密の集会」
新興宗教を探していたところ、ユウトとInfernalRevulsionの太田さんが飲んだってだけの内容の記事を見せてしまってごめんなさい。

・「ufoキャッチャーに唾をかけた」
UFOキャッチャーに唾をかけられたゲーセンの店長が、その犯人を探し当てるために検索したのかな。ご愁傷様です。

・「夜中ギター メタル」
近所迷惑なのでやめておきましょう。

・「おとなしい息子が ギターを始めた トモダチがふえた」
良い話です!でも親がこんな検索してたら超嫌だわ~。

・「怖いメタル」
胸キュンキーワードです。