落書き第1弾

落書き第一弾ってかきましたけど正確には第2ですね。いっちばん最初はただの落書きでしたから。

今日描いたのは僕が最近一番好きなランボルギーニのムルシエラゴです。

Death You Are!?-TS3G0350.JPG

これは数分で描いたスケッチですけど、

いつか本気出して数時間かけてデッサンしたい車です。

こう見えても実はデッサンには自信あるんですよ。

今度やろ。

さて、うわさの限定パーカーですが、

S、Mサイズと、L、XLサイズでブランドが変わるって話を前かきましたね。

それがなんと結局全部同じUnited Athleになりました。

そっちのほうが値段も高いしきっと良いので、まぁいいでしょう。

早く新しくデスクトップPCがほしいです。

来月くらいに買おうと思ってます。

やっぱり俺はWinXPがいいです。そしてCPUはAMDがいいです。

最近ものすごいやる気があります、俺。

毎日が充実してて楽しいです。

そうそう、今日もまた先生に昼ごはんつれてってもらいました。

今日は西八王子のインドカレー屋。昨日は町田に近いインドカレー屋行きました。

今日のほうがうまかったです。

でも店の名前忘れました両方とも。

だから上の4行を読んだ人は今人生を何秒か無駄にしました。

HAHA!

あ、そうそう、

俺がDIAのみんなに「俺、いそがC! 俺いそがC!」って文句言ってたら、

松倉さんが「これでも見て癒されな」的なことを言ってこのバンドを紹介してくれました。

そしたら超かっこよくて気分がよくなりました。ありがとうございます。

http://www.youtube.com/watch?v=OruzDa0He-g

ミックス開始

まだボーカルがあがってきてませんがミックスっていうかその準備を開始してます。

しかしVISTAが重過ぎて話になりません。

XPだったら余裕のはずなのになぁ。どうしよう。

誰かVISTAをXP並みのパフォーマンスに向上できる方法知ってる方いませんか?

WINDOWS7がついてきたノートPCなので7にしようかと思いましたが調べたら、大してかわらないみたいですね。

XPのデスクトップは壊れてて全然使えないし。うーん。。

早く解決しないとヤバイですね。。

誰か助けてー。まじでーーー。

今日はアルファベット最後の文字のZです!

何回か危なかったけどちゃんとやり遂げれた!!気持ち良い!

しかもこれは多分今までで一番好き。

少しは脳を柔軟にできたかなぁ。

Death You Are!?-TS3G0349.JPG

明日からは落書きだ、やった!!

ギターREC終了

1ヶ月間以上頭を抱えて悩んでいたギターRECが今日で終わりました。

俺がどれだけ悩んでいたかメンバーさえも知らないはずです。

そしてRECできたサウンドは、まだミックスする前ですが素晴らしいとしか言いようがないですね。

非常に気分が良いです。これこそが「良い仕事」ってやつなんですね。

もう昨日からずっと感動しぱなっしです。

今日はこの幸せな気持ちと燃えるようなやる気がさめる前に寝て明日も頑張ろうかと思います。

今日はYですね。

Death You Are!?-TS3G0348.JPG

もうすぐでアルファベット終わりますね。

Zの次は、テーマは絞らないことにして、なにかクリエイティブなものを作ればOKとします。うんそれがいい。

ギターREC、1日目

今日はMETALSAFARIのHIROさんのスタジオPRISONERでギターRECをしてきました。

もう・・・・やばいね!!

音出して一発目から音がよかった。

アンプ3種類

スピーカー3種類

ブースター2種類

ケーブル6種類

を全部試して、マイク2本で同時に録音。

さすがHIROさん、どの組み合わせでもハズレの音はなかったです。

もう、本当に個人の好みで音を選べば良いだけって感じ。

あまりの音の出来のよさにHIROさんもビックリしてました。笑

とりあえず、かなり熱かったですね今日は。

途中でバンドの話で盛り上がってしまって仕事忘れてましたが、ちゃんと予定通り進んでおります。

これは出来上がりが楽しみです!新時代メタルの音がします!

REC後は、INHERITED TRUTHの佐伯さんも合流して中華食ってきました。

超充実した日の締めの飯はうまい!そしてそこでの会話もなかなか濃いもので、やる気がでる話を聞かせていただきました。

さぁ、明日も朝からギターRECなので早めに寝ます。

今日はXですね。本当はもっと懲りたかったこの文字ですが時間がないので

写真の録り方でごまかします。

Death You Are!?-TS3G0344.JPG

あそうそう、帰りの電車の中で吉田君が女の子が乗ってる広告みながら、

「あー、彼女ほしいなぁ」って言ってたので、

将来ビッグになる男と付き合いたい方、立候補お願いします。

吉田君の彼女になりたい方は以下のアドレスまでメールをください!

info@deathiam.com