あぶね-
また一日飛すとこだった。
一回寝てたんですが「絶対なにかやり忘れてる!」っていう思いと共に汗だくで目覚めました。
そう、俺はエアコンのスイッチを消し忘れてました。
今日はO
学校で隣に座ってた子のノートとシャーペン借りて書きました。Death You Are!?-TS3G0330.JPG
(いつも同様左が下)
斜めなのはわざとです

N ひと段落!

どうも、4日前から引き続きギターのレコーディングをしていたツルダです。

終わりましたよ全11曲。今回は前回を上回る4日間という記録です。

日付は変わってしまいましたが、まだ俺の中では7日です。

今日は学校が始まりました。

なんだかんだかなり楽しんだ一日でした。

でも今もう内容を書く気力がないので気がむいたら明日にでも書きます。

でも明日は明日でまた別の書くことがあるんでしょうね。

今日も椎名がうちに泊まってます。

明日は一緒に電車通学です。満員電車ファックだなぁ。

今日はNですね。意外とデザインチックな感じしませんか。

Death You Are!?-TS3G0328.JPG

最近まったくバイトをしてないので金が底をつきました。

でもいまさらPENTAに戻って初歩的なミスして迷惑かけるのは最悪なので、

登録制の空いたときにだけできるバイトを始めようと思います。

あー免許とるのめんどくさああ

限定パーカーデザイン公開!

どうも!!!

3日前から引き続きダッシュでギターレコーディング中のツルダです。

いまのところ11曲中10曲が終わりました!

あと1曲!!いける!

さてさて今日はパーカーデザインの公開です。うふふ。

どうぞごらんください。クリックするとズームできます。かっこいいでしょ?

入荷はたぶん2月中旬になります。

サイズS、Mはきっとタイトな服が好きな人が着るから袖が腰より長いタイプで、

L、XLは、きっと少し余裕があるサイズの服も着る人が買うから袖とボディが同じくらいの長さのタイプになってます。

より着こなしやすいように気遣いをしました。

うそです、LとXLは同じブランドの商品が欠品だったからそうなりました。笑

Death You Are!?-限定20枚

前は無地ですが、ジッパーがついてるので、

前を空けて、EntheogenicSpiderのTシャツを着れば完璧ですよ。笑

ジッパータイプは春と秋も季節の変わり目に役立ちますよね。

あと夏にキャンプとかいったときに便利ですよね。

最強の服ですよ、これは。

さぁ今日はMETALのMです。

Death You Are!?-TS3G0327.JPG

外はトゲトゲ、中はグログロ

外はサクサク、中はほかほか、みたいな。

今日は知ってる人は知ってる俺の親友、椎名が泊まりにきて、

学校の卒業制作の作業をやって明日車で一緒に学校に行きます。

楽しみだけど、俺ぜんぜん作業してなかったから怒られそうで怖いです。

L もっと急げー!

どうも!!

一昨日から引き続き超特急でギターのレコーディング中です!

今は11曲中5曲終わったところです!

休み明日までなのにまだ5曲ってやばい!笑

さぁ今日はL~

こういうL俺好き!

Death You Are!?-TS3G0325.JPG

ちょっとづれた1みたいな。

あと、先日紹介したあの超合成写真を改善してアップしました 笑

大分色けずったんで少しは自然になったかな?

いや、もう自然なんて感覚求めてないですね、

VIVA合成、 アイラブフォトショップですよ。

Death You Are!?

明日はDOMINATE OVERの勉さんのリクエストに答えてパーカーのデザインをここで公開しようと思います。

まずパーカー作るってことを、このブログでしか公開してないのでここ見てる人は超ラッキーですよ、

だって要するに先行予約できちゃうわけですよ!

・・・でも、たぶん普通に予約とかあってもなくても買おうと思えばいつでも買えるけどね。

そんなにファン多いわけじゃないし 笑

そうそう、一昨日と昨日と、俺のブログにコメントがつきました。

こんなにうれしいもんなのか。

mixiじゃなくてもコメントってつけてくれる人いるんだぁ

ありがとうございます。