Jacobから更に一言

やあメタルヘッズども!もう俺等の最新作の「Entheogen」は聴いたか?
俺はあの曲が終わって超落ち着いたよ。随分の間ボーカルの調整してたからね。
皆が歌詞を見ながら聴けるようにMyspaceのプレイヤーに歌詞を載せとくよ。
まだまだみんなが気に入ってくれるはずの新曲がたくさんあるから楽しみにしといて。
今年Death I Amは色々出すからね。

五人一首

今日は吉祥寺に行って五人一首の内視鏡世界を買ってきました。

もう大分前に発表されたアルバムだけど今更ゲット。

しかも俺が買ったのはBxTxHから出してるやつじゃなくて、SeasonOfMistから出してるなのかな?

てかSeasonOfMistと契約してたことにビックリそして納得。

知らない人はチェックしましょう。

面白いバンドですよ。

http://www.myspace.com/goninish

ツルダでした。

Entheogen

昨日は
Dominate Overのシノさんと、カズと、タケ、
Inherited Truthの佐伯さん、
Hone Your Senseの松嶋さん、
Mechanical Teddyのよっぴーちゃん、
アナルボルケーノのダイゴさん、
Crucifiedのこうへいさん、
京都HxCxのゆーたろー(いややっぱデスメタルか?)
という、エキストリームな面子で飲みました。
全員誰かしら初対面の人がいましたよね。笑
いやあ、でも楽しかった。
みんな、待ち合わせ場所でドレッドとか長髪とかを探して回ってるのに
俺とシノさんが髪切っちゃったもんだから、
誰にも気づかれなくて面白かった。
みんなキャラ超バラバラすぎ。
さて!
DEATH I AM、新曲アップしましたよーーー。
やっと。もう過去に二回も「アップする」って言ってアップしなかったこの曲。
半年間くらいメンバー内で構成について討論してました。
やっと、やっとOKがでたああ!!
ていうかライブがしたいよ!クソ!!
新曲は
http://www.myspace.com/deathiammetal
へ行くと自動再生されます。

3/26 アンチノック

今日はアンチノックにライブを見に行きました。

ヘルミッショネルズ、BanderSnatch、ElJabali、殺助を見ました。

なんか全部音が良かったー

途中でフロアの床が大変なことになっちゃったけどね。笑

出演された皆さんお疲れさまでした!

そのあと天一の新宿店にDominateOverのシノさんとカズと行って、

カズが今うちに来て俺の横でギター弾いてます。

家近いんですよね。

超デスアイアムに影響されてるギタープレイです ははは

別にそんなこといえるほどオリジナルのものやってないけどね!

ドラマーの癖にギター結構上手いです。