Jacobから一言

前まではJacobが英語で投稿してたんだけど、やっぱ読める人少なくない?

ていうか長くない?みたいな感じがしたんで、

俺(鶴田)が今回は通訳します。

Jacob只今日本語勉強中なんでいつか自分で日本語で書けるようになるのかな。笑

それ超たのしみ、超変な日本語つかいそう。でもそれもいいよね。

Jacobからの一言:

よう皆、もうしらばくみんなと会ってないけど俺等生きてるよ! 最近ギタリスト探しとかファーストアルバムの準備とかで色々忙しかったんだけど、新しい曲とかいっぱいあって早く皆に聞かせたいし早く日本に帰ってライブがしたいよ。そしてバンドメンバーと友達とファンとかにも会いたい。だから俺が帰ってくるまでstay metalだな!

いやぁ、ベタなことしか書いてないブログだなこれ。笑

立川BABEL

ここ何回か連続で鶴田です。

昨日はデザインチームの相方の椎名と一緒に立川BABELに行ってきました。

前回書いたイベントの相談です。

BABELは最近出来たハコなんですが、とにかくキレイでデカかったです。

やっぱり新宿でやった方がお客さんは来易いのかなぁ。

悩むところです。

でも逆に八王子付近のファン達には嬉しい話ですよね。

てか八王子にそんな人たちいるのかな。いたらいいな。

あそうそう、昨日BABEL行った時、

高校生のバンドばかりのイベントだったんだけど、

フロア内をうろちょろして色々見てたら、女子高生の軍団に話しかけられてビックリしました。

「あの、ペンタのノースサイドの方ですよね?」

って、おおー、超嬉しい!

去年の年末の鍋パーティーに参加してた「バンド」っていうバンドさんでした。

当時ドレッドだった俺を、坊主になっても認識してくれて嬉しかった!

だって、この前なんて、バイト先の別店舗のよく会ってるスタッフの人に新入りと勘違いされて

「いつ入ったの?」っていわれたし。笑

名札みせたら超ビックリしてた。

昨日そのあと大学のときやってたサークルのDVDラベルのデザインをやって寝て、

起きたら夕方6時でした。ファックです。

折角リズム戻したつもりだったのに。

休みに遊ぶにも遊べません。

DIAのHPをイチから作り直そう。

ライブペイント企画

どうも、鶴田です。

今通ってるグラフィックデザインの学校の卒業制作として、

親友と組んで二人であるイベントを企画しています。

まだタイトルもなにも決まってませんが、内容的には

メタル/ハードコアな3バンドのライブを主催して、

ライブと同時進行で二人が会場でライブペイントをします。

それで、来年3月に行われる展示会で、

そこで描いたライブペイントの作品と、

宣伝用に作ったポスター、フライヤー、HP等を展示します。

イベント当日の映像も流します。そしてドキュメンタリー的な小冊子も作る予定です。

ライブの日程は9月を予定してます。

ちなみにDeath I Amは出演しません。笑

良いバンドが集まれば最高だなー。

面白そうでしょー??

詳細が発表できるようになったら発表しますので是非遊びにきてくださいね!

アルバム制作

我々Death I Amは7月15日にアルバムのレコーディングを開始することを誓います!

よーし、これでもう後戻りできないぞ!

今日は仕事上がりに別店舗の店員達とラーメンを食いに行って色々バンドのこととか話して見ましたが、おもしろいですね。

ジャンルは違ってもバンドやってると考えることは似てますよね。

あー早く寝ないと起きれなくなりそうだから寝ます。

あーヘッド欲しいなー。

鶴田